千住のコンテンツ感想ノート

美術展・ゲーム・書籍等の感想

【宣伝】卯月のオリ【ノベルゲーム】

とても長くて難しい本を読んでいるのでブログの更新が滞っております。このまま滞らせるのも寂しいので、同人活動の宣伝でも。

 

【ノベルゲーム 卯月のオリ】

f:id:senjunoriko:20171029111647j:image

http://novelgame.jp/games/show/298

 

Q.ノベルゲームって?

A.絵や音のある小説みたいなものです。クリックで読み進めます。読者の選んだ選択肢によって結末が変わります。

 

Q.「卯月のオリ」はどんな話?

A.私は夜な夜な「オリ」を探し、その願いを叶えつづける。

どうしてこんなこと、してるんだっけ?

 

Q.対応環境は?

A.パソコンでダウンロードするか、safariでアクセスするのがオススメです。音が少しずれますが、スマフォのsafariでも読めます。

 

Q.なんで今宣伝?

A.「ティラノゲームフェス2017」というイベント中で、ゲームを遊んで感想を書くと抽選で景品がもらえるからです。

 

よろしくお願いします。

 http://novelgame.jp/games/show/298

f:id:senjunoriko:20171029112531j:image