千住のコンテンツ感想ノート

美術展・ゲーム・書籍等の感想

【宣伝】百花の街をさまよう【ノベルゲーム】

今年作った無料ノベルゲームの宣伝をします。

 

f:id:senjunoriko:20181025104749p:plain

 

Q.ノベルゲームって?

A.絵や音のある小説みたいなものです。クリックで読み進めます。読者の選んだ選択肢によって結末が変わります。

 

Q.「百花の街をさまよう」はどんな話?

A.気がついたら花爛漫の街を歩いていた。街に人はいず、たまにバケモノが話しかけてくるだけ。僕は誰だ? どうしてここにいる?

 

f:id:senjunoriko:20181025104820p:plain

 

Q.対応環境は?

A.パソコンでダウンロードするか、google choromeでアクセスするのがオススメです。音が少しずれますが、safariでも読めます。スマフォでも読めます。

 

Q.なんで今宣伝?

A.「ティラノゲームフェス2018」というイベント中で、ゲームを遊んで感想を書くと抽選で景品がもらえるからです。

 

よろしくお願いします。

novelgame.jp

 

ちなみに設定資料が大好きだったり、ゲームを作ってみたいけどイマイチ方法がわからない人のために、シナリオ原案・スクリプトの一部・企画書の一部をカクヨムで公開しています。

 

kakuyomu.jp

 

こちらもあわせてよろしくお願いします。